SSブログ

ファンモン 解散 本当の理由はコレだ!! [芸能]

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)の

解散の本当の理由は何かといろいろいわれていますね。


たとえば、不仲説ではないかとか!?



しかし、解散の本当の理由はやはり


DJケミカルが実家のお寺を継ぐからだそうです!!



調べていくと、

DJケミカルは2012年8月に5年間付き合っていた

一般の女性と結婚したそうです!

結婚してたんですね(笑)


そして、アルバイトで実家で副住職をしてお経を
上げていたそうです。


こういったところからも、


ファンモンが解散した本当の理由は


DJケミカルの脱退による解散と考えていいと思います!



ちなみに実家のお寺は


東京都八王子市にある河口山宝池院法蓮寺です。


ファンの方は実際に行ってみてはいかがですか!?


以上ファンモン 解散 本当の理由についてでした!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。