SSブログ

アメトーーク すぐ緊張しちゃう芸人 児嶋 ウド鈴木 [アメトーーク]

スポンサーリンク




本日のアメトーークは

すぐ緊張しちゃう芸人です!!!!


◎出演者

・アンジャッシュ児嶋

・キャイ~ン・ウド鈴木

・森三中の黒沢

・FUJIWARA藤本

・東京ダイナマイト松田

・NON STYLE石田

・笑い飯西田

以上の方たちが出演されます!!


楽しそうですね!


ウド鈴木さんなんかは「天野くんがいないと120パーセント緊張しちゃう!」と言ったり、

いつもどうやって緊張するのか

そのパターンや癖を検証したり、

とても内容が充実しています!!!!


さらに実際に緊張してしまったときにどうしているのか、、

それぞれ独自の対処法なども発表するみたいです!


個人的にはアンジャッシュの児嶋さんが好きなのでかなり注目しています!(笑)


本番中も緊張してカミカミだったり、意味分からない発言するんじゃないですかねー(笑)


そんなアメトーーク「すぐ緊張しちゃう芸人」は今夜23時15分からです!!


どうぞお見逃しなく!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。