SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里さんの浮気相手とされている

梅田賢三さんという方がものすごく話題になっていますね。



検索すれば、

顔の写った画像なんかもかなり出てきます!



本日5月30日に矢口真里さん中村昌也さん夫婦は

都内区役所に離婚届を提出したようです。。



矢口真里さんも何を考えているんでしょうかね??



矢口真里さんは

2月22日、夫の中村昌也さんが仕事で地方に滞在することを把握した上で、男女数人で飲み会を開き、そこで気にいった男性を自宅へお持ち帰りしたそうです。。。

この時点で完全な浮気ですよね。


そして翌日2月23日朝、

中村昌也さんが予定より早く自宅に戻ると

寝室からただならぬ気配がし、のぞいてみると、

そこには矢口と見知らぬイケメン男性が添い寝していて、

部屋の中には情事のあとを思わせる複数の“証拠品”があったみたいです。


中村さんはビックリして家を出て行ったそうです。。


それはそうなりますよね(笑)


この見知らぬ男性こそが、

ファッション誌「Fine」などで活躍する人気モデルの梅田賢三さんという方です!!



梅田賢三さんについて少しですが調べてみましたので参考にしてください。


1988年1月17日生まれの25歳で出身地は兵庫県で

現住所は東京都、血液型はA型のようです。


ファッション誌「Fine」などで活躍する人気モデルであり、

観月ありさ、貫地谷しほりなどが出演していた「華和家の四姉妹」に出演したこともあり

俳優業も多少こなしていたみたいです。


また結構な遊び人らしく

他の女性ともいろいろな関係を持っていたと噂されています!!


ちなみに、現在は今回の矢口真里さんとの浮気が原因で、所属事務所は解雇になったようです。。。

今は何をしているんですかね??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。