SSブログ

梅雨入り 関東 2013 気象庁発表 梅雨明けは? [梅雨]

スポンサーリンク




先ほど、

気象庁が関東甲信の本年度(2013年)の梅雨入りを発表しました!!!!


平年より10日、そして昨年より11日早い梅雨入りになったそうです。。。



早く梅雨入りになるのは構わないんですが、その分早く梅雨明けしてほしいですよねー!


今年の梅雨明けはいつですかね。


平年だと7月21日、去年は7月25日が梅雨明けでした!


あと1カ月弱…待てませんね。。(笑)


みなさんは梅雨の時期どんなことをして過ごしていますか!?


おすすめがあったら、コメント欄に投稿して教えてください!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。