SSブログ

モンハン4 発売日 9月14日 正式 [ゲーム]

スポンサーリンク




さあ、みなさん!!

待ちに待った、モンスターハンター4(モンハン4)の発売日が任天堂から正式に発表されました!!!




気になる発売日は、、、


2013年9月14日土曜日です!!!!!


お値段は税込5990円となるようです!!



公式な発表は

任天堂の岩田聡社長が

任天堂ハード、およびソフト関連の最新情報を紹介する

“Nintendo Direct(ニンテンドー ダイレクト)の本日2013年5月31日20時からの放送分で行われましたー!



また、公式サイトによると、

オリジナルデザインの特別なニンテンドー3DS LL本体とモンハン4のソフトがセットで

数量限定で発売されるようですよーーー!

こちらは、数量限定の発売なのでかなりレアなものになりそうですね。。


このモンハン4オリジナルセットは

モンハン4の発売日と同日(2013年9月14日)に発売になる予定で、

詳しくは公式サイトで追々発表があるようです!!



また、『モンスターハンター4』×『ユニクロ』のコラボTシャツや、ボクサーブリーフも発売中です!!

前回のヒートテックに続くコラボ第4弾と5弾のようですねー。



予約などは未発表ですが、

このモンハン4を体験できるイベントを開催するようです。

「カプコン夏の新作体験会 in アクアシティお台場」!!(6月1日&2日開催 入場無料)と題して、

実際にお台場で体験できるみたいです。

入場料も無料ですし、興味のある方は是非!!!


以上モンハン4の発売日の正式な発表についてでした!

ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。