SSブログ

カイジ 映画 テレビ あらすじ [映画]

スポンサーリンク




本日の21時から映画「カイジ 人生逆転ゲーム」が日本テレビで放送されます。

あらすじを紹介します!

ギャンブル好きのフリーター・カイジ(藤原竜也)の元に、ある日、遠藤という女性(天海祐希)がやってきた。

失踪してしまった友人の保証人であるカイジに、彼の借金を肩代わりしろというのだ。

遠藤は、弱者から金を搾り取って自らの帝国を作ろうとしている兵頭(佐藤慶)が会長を務める、帝愛グループ会社の敏腕社長。

彼女が経営する悪徳金融による法外な利子によって、友人の借金は200万円以上に膨れ上がっていた。

返済能力など皆無のカイジに向かって、遠藤はある助け舟の存在を教えるが、それは一夜にして借金がチャラになるかもしれない希望の船・エスポワールだ。

人生を変えられるかもしれないという遠藤の言葉に心を動かされたカイジは船に乗ることにするが、それは帝愛グループでトップを狙う利根川(香川照之)の罠だった。

「エスポワール」で彼らを待っていたのは、「限定ジャンケン」。300万円プラス超高利で買い取らされた3つの星を巡って、その場に集まった者同士でカードを使ってジャンケンをするという単純なゲームだった。

30分以内にカードを使い切り、星を3つ以上持っていれば、勝ち。

そこでカイジは船井(山本太郎)という男から、一緒に生還しようと誘われるのだが、それがカイジの苦難の始まりだった。船井の裏切りに遭ったカイジは、時間制限ギリギリで船井を騙すことに成功し、気の弱い石田(光石研)と共に生還を目指すのだが・・・!?

といった映画です!
かなり面白そうじゃないですかー。


2009年の作品ですが実は私はまだ一度も見たことがありません。。(笑)

ちょうどいい機会なので見てみたいと思います。

みなさんもぜひチェックしてくださいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。