SSブログ

TAXI NY 女優 美人 [映画]

スポンサーリンク




5月8日水曜日の21時からは、
TAXI NYが放送されます!!!
この映画に出てる女優ってものすごく美人じゃないですか!?

その前に、この映画のあらすじを載せたいと思います。


ニューヨーク市警のウォッシュバーンは、
刑事としては有能だったが、車の運転が下手であるゆえに失敗が絶えなかった。

ある日犯人を追いかけようとして車ごと店に突っ込んでしまい大損害を被った。

その結果、同僚からはバカにされ、思いを寄せる同期で上司のマータには愛想をつかされ、散々な目にあっていた。

そんな中、主要銀行が次々と襲われる強盗事件が発生。

車のないウォッシュバーンは近くにいたタクシーに強引に乗り込む。

いやいやながら手を組む新人タクシー運転手ベルは、運転の技術とタクシーに搭載されたスーパーチャージャー、そしてメッセンジャー時代の人脈を生かして、二人で強盗犯を追い詰めるのであった。


というような内容ですが、自分はこの作品を一度見た事があるのですが、フランスの原作に劣らない作品だと思います!


さて、女優の話に戻ります。

この女優さんは、ジゼル・ブンチェンという名の方で、ブラジル出身のファッションモデルです。

アメリカでは最も有名で、最も稼ぐ高給取りなスーパーモデルとして知られているそうです!!

なんと年収は日本円で30億円を超えるそうです…すごいですね!


そしてジゼルさんのモデル活動は、14歳の時にマクドナルドでビッグマックを食べていたところ、モデルエージェントからのスカウトを受けたことがきっかけで、モデルになったみたいです。
なんだかおもしろいエピソードですね!笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。