SSブログ

中村昌也 矢口真里 別居 理由 原因 [芸能]

スポンサーリンク




俳優の中村昌也さんと元モーニング娘。でタレントの矢口真理さんの別居が報道されました!


その理由・原因は何なのか!?
すごく仲がよさそうな二人だと思っていましたけどね。。。


これを報道したのは『女性セブン』ですが、理由はいたってありがちなことで、
子作りについて二人でもめた結果、夫婦関係が悪くなり別居するにいたったようです!

どうやら家を飛び出したのは矢口真理さんのようです。

まあ、結婚したら子供は欲しくなるものだと思いますが、だからといって別居するまでしなくても。。とは思います(笑)
みなさんはどう思いますか??


どうやら先ほど放送された「行列のできる法律相談所」では、東野幸治さんに「離婚はないのか」と聞かれて、「無いです!」と完全に否定していたようですねー。


ここで、中村昌也さんについて少し調べたので参考にしてください!


ワタナベエンターテインメントのタレント養成機関であるワタナベエンターテイメントカレッジの1期生となり、2007年の1月にテレビドラマ『パズル』でデビューしました。

そして同年の7月には、D-BOYS(ワタナベエンターテインメント所属の男性若手俳優集団)に加入しましたが、2010年4月6日付けでD-BOYSを卒業したそうです。

そうした中、2011年5月21日、矢口真里さんとの婚約を発表し、結婚してからは『PON!』に月曜レギュラーとして出演したり、バラエティに出演することもかなり増えてきました!



以上、中村さんについて簡単に見ていきましたが、
今後はお二人の仲がまた以前のように良くなり、幸せな結婚生活が続くことを祈っております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。