SSブログ

ビビる大木 結婚 相手 AKINA [芸能]

スポンサーリンク




ビビる大木さんが4月に結婚していたみたいですねー。
お相手は元Folder5で女優のAKINAさんです。
おめでとうございます!!

ビビる大木さんが38歳AKINAさんが27歳なので、11歳年の差があるみたいですね。


では、AKINAさんとはどういった方なのか?
知らない方もいると思うので、調べてみました。



小学生のとき、沖縄アクターズのメンバーで結成したグループのFolder、後に女性メンバーのみで結成したFolder5の中心メンバーとしてアイドル的な人気を博したそうです。

しかし、セールス上で伸び悩み、Folder5が事実上の活動休止状態となった2002年後半からはソロで音楽活動を行い、テレビドラマ・ラジオ番組・バラエティ番組などにも少しずつ出演しています。

最近では舞台俳優としての活動が多くなっていましたが、2011年3月3日、CLUB CRAWLにて、ソロ転向後初めての単独ライブを行ったそうです。

所属事務所は、デビューからヴィジョンファクトリー(芸能プロダクション)に所属していたが、2008年にK-pointと業務提携を締結したようで、2010年にヴィジョンファクトリーからK-pointへ移籍した。

そして、2012年には、バンド「Shiny Lips」のギターボーカルとなりました。

ちなみに本名は中森明菜さんにちなんだそうです!

こんなにきれいな方をお嫁さんにできるなんて、ビビる大木さんうらやまし~!笑
末永くお幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。