SSブログ

インプレッサ 盗難 千葉 [車]

スポンサーリンク




最近、スバルのインプレッサを盗みだすという盗難事件が多発しています。
これらの事件はいずれも千葉県内で起こっているようです。


警察によると、
5月1日AM1時15分頃に、千葉県の四街道市の民家にて、施錠して駐車していたスバルのインプレッサをあやしい男が盗もうとしていたところを、インプレッサの所有者の男性が発見し、取っ組み合いになったそうです。
犯人はインプレッサを強引に発進させ、所有者を数メートルも引きずって転倒させ、さらにもう1台の車とともに逃走し、所有者の男性は頭などを打つケガをしていて、警察は強盗事件として男たちの行方を追っているそうです。

そして、2月には同じ千葉県内である柏市においても、
インプレッサを盗みだそうとした犯人たちとトラブルになった所有者の男性が、もみ合いの結果、車から振り落とされ、死亡してしまうという事件があり、警察がこれらの事件の関連性を調べているようです。



このような事件は、
今年に入って、5件相次ぎ、どれも同じ千葉県内で同車種を狙ったもののようです。

いったい何のためにインプレッサを盗み出そうとしたんですかね。。
一部では、この車種は海外でも人気が高いので、転売目的で犯行に及んだともいわれているみたいです。
これは、この先インプレッサ購入を考えてる千葉県やその周辺の県に住んでる人は、かなり怖いですよねー。
スバルの売上減少にもつながってしまう気がします…。

この先購入を考えている方は十分に注意してください!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。