SSブログ

鈴木福 一休さん 女装 実写 [映画]

スポンサーリンク




鈴木福くんが出演する実写「一休さん」の第2弾が5月5日のこどもの日の19時から2時間で放送されます。


~番組内容~

時は、室町時代。
便利なものが何もない時代を、知恵を絞り、とんちで切り抜け、助け合いながら生きた人々の姿を、臨済宗の禅僧一休宗純を中心に軽快なテンポでお届けします。
笑いあり、涙あり、そして思わず「へえ~」とうならされるとんち 問答ありのハートウォーミングな物語。
「生きるとは」、
「家族とは」、
「人が人を思いやることとは」、
「他人同士が競い合うとは」、
そして
「支え合うとは」何か、
をビビットに紡ぎ出していきます。
「友情」「師弟愛」「親子愛」が色濃く描かれ、親子で楽しめる作品をお届けします。(フジテレビHPより引用)


そしてなんと今回、福くんは初の女装にも挑戦しているようです。
福くんの女装なんてめったに見れるものではないですよね!
今回の女装をしたとき、福くんは、自分自身ではよく分からなかったけど、自身の母や妹に似ていて“同じ顔している”とまわりから言われ、改めて家族が似ているのを実感したみたいです。(笑)


福くんが言うには、今回の一休さんはハードでアクションも多いらしく、新右衛門さんの恋の話もあるし、また母上とのシーンもあるので、楽しく見てほしいようです。
とても楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。