SSブログ

本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送 嫁の画像あり! [芸能]

スポンサーリンク




本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送

について書きたいと思います!!



いま本田圭佑と検索すると一番最初に表示されるのが、

“本田圭佑 嫁 不妊” ですねー!!!


気になったので調べました。

本田圭佑さんのお嫁さん↓
m_m_E784A1E9A18C-0dc7d.png

なかなかな美人ですね!


さて問題の不妊ですが・・・

結果から言うと、本田圭佑さんのお嫁さんは不妊はしていないようです。。

しかも先日のオーストラリア戦からの帰国の際に、

お子さんを連れて帰国したそうです!


名前は非公開ですが、

年齢は1歳だそうですよー!!





ではなぜこんな噂が広まったのか。。。

それはおそらく本田圭佑さんと結婚されてから

なかなか子供ができなかったからではないでしょうか??

そういうこともあり、

「本田圭佑の嫁は不妊しているんじゃないか?」

というウワサが広まったのでしょう!!!


とにかく1歳になるお子さんもいるということで

不妊はしていないでしょう。




ここで、

お2人のなれそめを書いておきましょう!

お2人の出会いは、

本田圭佑さんが石川県の星稜高校という高校で

サッカー部に所属していた時、、

練習試合で戦うこととなった相手チームのマネージャーが現在のお嫁さんだったようです!

すごいです!

どのようにして言い寄ったんですかね(笑)


調べてみると、

その練習試合が終わった後に

一目ぼれだった本田圭佑さんが

「付き合ってほしい」とストレートにいってすぐに交際がスタートしたとか。


一方で、当時の嫁さんには彼氏がいたため

すぐには付き合えなかったが、

何度もアタックしていくうちに、付き合うことができ、結婚に至ったとか。。



いずれにしても、

ものすごい運命的なことじゃないですか!?

だってサッカー部に所属して、サッカーをやっていなければ出会うことはなかったし

偶然そこの高校と練習試合をすることになったから出会うことができた。。。

いいですね!!


そういえば話は変わりますが、

本田圭佑さんが出演した3月25日放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」では

名言がでましたね。

「怪我した時がチャンス!」
もう一度自分を見つめ直すことができ、フィジカル面を集中して鍛えられるから逆にチャンスととらえるようです!!!

この考え方ってものすごく大切ですね。

良い言葉をいただきました。



以上、本田圭佑 嫁 不妊 「プロフェッショナル 仕事の流儀」再放送についてでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。