SSブログ

しゃべくり007 綾瀬はるか 2013 [テレビ]

スポンサーリンク




本日2013年5月27日のしゃべくり007は…

綾瀬はるか、佐藤健

お笑い芸人のずん

向井理&斎藤工&金子ノブアキ&小出恵介

が出演する「1人の美女と14人の男SP」が放送されます!!!!

本日は2時間スペシャルです~。


楽しみですねー!!

綾瀬はるかさんは2010年以来の出演になるんですかね??

佐藤健さんと一緒に出演されるみたいです。



番組内容

▽「あなたはどのイケメンがお好き?イケメン食べくらべ007」
向井理、斎藤工、金子ノブアキ、小出恵介のイケメン人気俳優4人が登場! 
トークでは「これまでのいちばんのモテ期は?」など4人のモテエピソードや
「プライベートでのこだわりのモノ」などの話題が飛び出す。
コーナーは、4人それぞれの恋愛感や私生活に迫る
「イケメン食べくらべ007」。
「許せない女性のタイプ」や「優先するのは恋人?友達?」などの答えが明らかになる。

▽佐藤健&綾瀬はるかの「カキコミ007」
普段から仲良しという佐藤健と綾瀬はるかが登場! 
トークでは二人が仲良くなったきっかけなどが話される。
コーナーは、隠された質問にその場で二人が直接答えを書き込むという
「カキコミ007」。
「最近の悩み」「寂しさを感じる瞬間」「上田晋也に一言」などの
質問が出るが・・・。

▽プチブレイク中!のお笑いコンビ・ずんが登場
お笑いコンビ・ずんが登場! 
トークではいろんな大物芸能人にお世話になってここまできたという二人が、
関根勤や明石家さんまとのこれまでのエピソードを語る。
また、コンビ仲が良くて有名という二人の関係性にトークで迫るほか、
ネタ披露も行う。 (公式HPより)


個人的にはお笑い好きなので、ずんが一番楽しみかもしれないです!(笑)



そんな、ずんや綾瀬はるかさんが出演する
しゃべくり0072時間スペシャルは本日(2013年5月27日)21時~22時48分、日テレで放送です!!!!

お見逃しなくー!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。