SSブログ

IPPONグランプリ 2013 優勝 [IPPON]

スポンサーリンク




本日、大喜利のNo.1を決める大会「IPPONグランプリ 2013」が放送されました!!!
そして優勝者が決まりました。。


『IPPONグランプリ』とは、

「お台場笑おう会」なる団体が、大喜利が大好きな芸人たちを招待して、誰が面白いかを競い合うパーティーです。

大会チェアマンは、松本人志。
ルールは、Aブロック、Bブロック5人ずつに分かれ、まずはAブロックが大喜利バトルをしていく。

その審査はBブロックの芸人が行い、面白いと思ったら手元のボタンを押す。

ボタンは1人2個あり、全員が2個押して合計10点満点を獲得すると<IPPON>となる。

各ブロックにお題は3問出され、1問につき10分の制限時間内に何本<IPPON>が取れるか、<IPPON>が取れた合計本数が1番多いプレーヤーが決勝進出者となる。

最後に両ブロックの決勝進出者2人が戦い、グランプリを決定する。



たくさんの芸人が出場するなか、

優勝したのは、、、

ホリケンこと堀内健さんでしたーー!!


すごく面白かったですね。
これは誰が見ても優勝だったんじゃないですか~??

あの発想力は見習いたいですし、欲しいですね。(笑)
大いに役に立つでしょうね!笑

最高でした!

また次の大会が楽しみです!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。