SSブログ

ネプリーグ 東進 林 [テレビ]

スポンサーリンク




5月6日(月)19時、フジテレビのネプリーグという番組で、いま話題の林先生率いる東進ハイスクール講師軍VS早慶東大タレント軍が放送されます。

めちゃくちゃ楽しそうですね!!


↓みどころ↓

「今でしょ!」で話題の林修先生は、東進ハイスクールの超人気講師たちを引き連れ、ネプリーグに参戦。「カリスマ講師」のプライドを賭け、絶対に負けられない常識バトルに挑むが…。キャラの強い講師たちの集結に、ネプチューンの3人も大笑い?
一方、初登場の北村晴男弁護士は「最強名門大学チーム」で参戦。原田泰造、石原良純、ヒャダイン、森永卓郎らとのチームワークは?
また、名倉潤率いるのは「美女インテリチーム」。高橋真麻、デヴィ夫人、中西モナ、優木まおみといった、インテリな女子たちが大集合。迫り来る常識クイズの数々に冷静さを保ち、勝ち進むことができるのか!?(フジHPより)


林修先生といえば、自身が所属する東進ハイスクールのCMやトヨタのCMなどで使う「今でしょ!」のフレーズで、ものすごく有名になった方ですよね。
ちなみにこの方は東進で現代文の講師をなさっています。

他にも、東進ハイスクールからは、英語講師の安河内哲也先生、日本史講師の金谷俊一郎先生たちも出演されます!

ちなみに、私が大学受験生だった時は、東進衛星予備校に通っていて、実際に安河内哲也先生と金谷俊一郎先生の講義を受講していました。
お二方の講義はとても分かりやすく、丁寧でかつ勉強するために重要な“やる気”を持続させてくれるもので、受験生の時は大変お世話になりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。